2023年8月1日火曜日

伊勢HR合宿最終日

 伊勢HR合宿もいよいよ最終日を迎えました。

今朝の集合も一人の遅刻者もなく見事に集まれました。

参拝は今までで一番素晴らしいものとなっていました。全員の意識がかなり向上したことを感じられます。






閉校式の際、壇上から見る生徒諸君の顔は開校式の時よりかなりたくましくなっていました。この3日間で何かを得ようと頑張ったことが自信につながった結果だと思われます。この伊勢の地で学んだことをこれからの生活で生かしていただきたいと思います。

体調不良者が数名いましたが、無事帰阪いたしました。解散後に生徒を見送りながら声をかけると、全員が、「しんどかったけど楽しかった」と言いながら良い笑顔で帰っていきました。

明日からの本格的な夏休みを事故や怪我なく実りある有意義な時間を過ごしてほしいと思います。2学期の始業式には更に成長した姿を見せてください。