2024年10月1日火曜日

10月一斉参拝

 

まだまだ暑い日が続きますが、頬に当たる風が少し冷たく、秋の訪れを感じさせてくれる本日は、一斉参拝を執り行いました。4月に始まった新学年もちょうど半分が終わり、後半の始まりの日です。完全に夏だった9月は、浪速祭・合唱コンクールと大きな行事が続いていました。クラスで一致団結し頑張ってくれていました。




今月は、2学期の目玉でもある体育大会が19日に実施されます。体育大会は学年の垣根を越えて、「海」・「空」・「大地」の3チームに分かれての競技となります。先輩後輩で力を合わせて優勝目指して頑張りましょう!


 保護者の皆様へ

体育大会は、当日ライブ配信をさせていただきますし、当日ご覧いただけない方にもアーカイブで11月までご覧いただけるようにいたしますのでお楽しみください。ですけれども、出来ましたらご来校いただき熱いご声援を送っていただきますようお願い申し上げます。