2023年4月15日土曜日

文化部発表会

 本日は2限目から4限目まで、文化部発表会がありました。

まず、この発表会を企画し実施していただきました理事長先生を始めとする多くの先生方、そして高校自治会・中学校生徒会を始めとする多くの生徒たちに御礼申し上げます。ありがとうございました。

特にいつも式や朝礼で裏方に回ってくれている放送部の皆さんありがとうございます。今日はその放送部の発表も見られて大変良かったです。



体育館で発表したクラブも動画で発表したクラブも全て息をするのも忘れるくらい素晴らしかったです。

今日発表がなかった文化部に関しましては、浪速祭での発表・展示を楽しみにしています。



文化部の活気がある学校というのはとてもいい学校であると思っています。浪速高等学校・浪速中学校はもうそういう学校になっていると確信しました。新入生の皆様は、ぜひ文化部の体験に行って入部して、浪速高等学校・浪速中学校をさらに盛り上げていってほしいと願っています。

本日はみなさんご苦労様でした。そしていい発表を見せていただきありがとうございました。