2024年4月6日土曜日

登校2日目

本日は1年生だけの登校日でした。

まず1・2限目に、国語・数学の「宿題実力試験」を受験しました。

出来はどうだったでしょうか?

答案が返ってきたら、間違えた個所の復習をしっかりとおこなってください。

     そうすることで実力はグンと上がりますよ。 

次にネットトラブル防止教室をオンラインで受講しました。

しっかりと覚えておいてくださいね。

午後からは、クラブ紹介を2Fの西館第一ホールで受けました。気になるクラブがあればどんどん体験に行ってください。体験は5月11日までできますよ。




最後にクロームブックを受け取りました。設定を終わらせて使い始めましょうね。

今日は6限目の時間まで学校に居ましたから少し疲れたかもしれませんね。

いよいよ来週月曜日には、先輩たちも登校する始業式です。楽しみですね。今日と明日はゆっくりと休んでください。