2023年10月21日土曜日

第16回体育大会

本日は中学校の体育大会を実施いたしました。


昨日の雨が「秋を連れてきた」かのような体育大会日和の天気となり、熱中症の心配もなく大いに盛り上がった一日でした。

生徒一人一人が一生懸命に競技に取り組み、そしてチームメイトや他チームの選手にも敬意を払って応援をし、最後まであきらめずに各団優勝を目指して頑張りました。観戦態度も近年まれに見る素晴らしい状況で、浪速中学校の生徒の成長をうれしく感じました。








多くの保護者の皆様にご来校いただき、大きな声援を送っていただいたことを非常にありがたく感じました。後半は少し肌寒い天気になりましたが、最後まで応援いただきありがとうございました。

本日ご来校がかなわなかった皆様にはライブ配信をさせていただきました。またアーカイブにて11月末まで視聴できるようにしておりますので、何回でもご覧ください。