2021年7月10日土曜日

オープンスクール(第1回クラブ体験)

  本日、2022年度中学校入試に向けての “オープンスクール(クラブ体験)” を開催しました。当初の日程は6月12日(土)で、全クラブ一斉に実施する予定でしたが、緊急事態措置延長のため延期させていただき、7月10日(土)以降、4回に分けての実施とさせていただきました。日程変更にもかかわらずご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。


 本日の体験は、テニス部、パソコン部、鉄道研究部が担当で、クラブ体験の他、校舎見学、個別相談などのメニューでお迎えさせていただきました。2時間程度の催しでしたが、本校の良さを十分に感じていただけましたでしょうか。




 9月以降は、入試説明会、プレテスト、プレテスト対策の講習会、校外施設の見学ツアーなど多彩な行事を予定しています。ぜひともご参加いただき、本校の教育環境・施設、教育内容、そして面倒見の良さをご体感ください。                    



◆第2回クラブ体験は7月17日(土)で、神楽部と化学部が担当します。